お知らせ

【オンライン・イベント】”Morning Coffee Meetup with Emi” 2023/2/26(日)開催

Event : “Morning Coffee Meetup with Emi”

Date & Time : 2023年2月26日(日)11:00 〜 11:45

週末の午前中に、参加者の皆さんでおしゃべりする Morning Coffee Meetup! 今回はMELONのインストラクターのEmiさんが参加します!

このクラスでは、「インストラクター」「参加者の皆さん」の壁は一切ありません!様々なお話をシェアすることで、「クラスを作り上げる」という感覚を楽しんで下さいね。

自分の気持ちをクラスで共有すると、いつも一緒にレッスンを受けている日本中、世界中の皆さんとの「つながり」を感じられることでしょう。

各自お好きな飲み物をご用意の上、ご参加ください。もちろん飲み物なしでのご参加も可能です。

【重要】顔出し or アバター機能 の必須化のお願い

どうしても、顔の見えない相手に対して自分の気持ちをシェアするのは少し「不安」を感じてしまうものかと思います。そこでMELONでは皆さんにより「安心して楽しく」クラスを受講して頂くための工夫として、

2022年11月より、Meetupクラス内での「顔出し」もしくは「アバター機能の使用」を必須とさせて頂くことに致しました

それでも「自分の顔を出すことに抵抗がある」という方もご安心を!そんな時は、ぜひZOOMの便利な「アバター機能」をご活用くださいませ。「アバター機能」の使い方については、以下の記事をご参考いただけます。

イベントへの参加方法

こちらはメンバー会員様限定のイベントです。予約不要で、お時間になりましたら、通常クラスのリンクからご参加ください。