お知らせ

スペシャルイベント “Happy Halloween to you! 〜新たな自分に出会える3日間〜” クラス詳細をお知らせ致します。

10/29(土)〜10/31(月)にかけて行われる、「Happy Halloween to you! 〜新たな自分に出会える3日間〜」の画像

皆さん、いかがお過ごしですか?スーパーには柿が並び、ぐっと気温が下がってきました。そろそろ冬支度を始めないといけませんね。

10月29日(土)からの3日間、MELONではハロウィーンにちなんだスペシャルクラスを行います。ZOOMのアバター機能を使って、簡単な仮装を皆さんで楽しみましょう!

仮装をした自分と、普段の自分。比べてみると何か新しい発見があるかもしれません!

“Happy Halloween to you! 〜新たな自分に出会える3日間〜”

「10/29(土)〜10/31(月)」までの3日間、「Happy Halloween to you! 〜新たな自分に出会える3日間〜」と題しまして、毎日いくつかのスペシャルクラスを実施いたします。

陰陽のバランスを整える「Halloween morning」、インストラクターとトークセッションを楽しむ「Halloween Party」「ひとりメロンバー ハロウィンスペシャル」、皆で仮装を見せ合う?!「Halloween Special Night」など、様々なスペシャルクラスをいつものMELONインストラクターが実施いたします。

クラスには顔出し、またはZOOMのアバター機能を使った状態で参加してください!詳しくは以下の記事を確認して頂けると幸いです。

クラススケジュール&クラス概要

「Happy Halloween to you! 〜新たな自分に出会える3日間〜」のクラススケジュールはこちらになります。オレンジで塗りつぶされているクラスが今回だけのスペシャルクラスとなります。また、それ以外のクラスも通常通り実施いたします。

※ 変更が生じた際は、随時アップロード・お知らせいたしますので、ご確認ください。

2022/10/24~2022/10/30までのMELONクラススケジュール表

Halloween morningby Yukari, Emi
〜陰陽のバランスを整える〜
季節の変わり目です。もしかすると、疲れがとれない・眠りが浅い・集中できない・なんだかスッキリしない等々…感じてる方いらっしゃるのではないでしょうか。それはからだとこころのバランスが崩れることが原因かもしれません。ヨガ・瞑想に陰陽があることをご存知ですか。対局の性質がお互いを補って相乗効果を生み出し、心身のバランスを整えてくれます。少しずつ体験していただいて、ご自分の心地いいバランスを探っていきましょう。

Halloween Party by Hiroko, Sou
ヒロコ先生&ソウ先生による、トークイベント。お菓子と飲み物をご用意して、ご参加ください。一緒にハロウィンを楽しみましょう!!

Halloween Special Night by Emi, Sou
えみ先生とソウ先生のスペシャルコラボレッスン。どんなクラスになるかは、当日のお楽しみ♪
ふふふ。仮装をしてご参加ください!

ひとりメロンバー ハロウィンスペシャル by Sou
今回も、ひとりでトークイベント開催します。
マインドフルネスが、私たちひとりひとりをどう変えていくのか、そして周りの人たちにどのように広がっていくのか。マインドフルネスの世界的イベントWisdom2.0の日本版のお手伝いをしてきた中で感じたことをお話しします。
ゆったりまったり、お飲み物をご準備してご参加ください。

クラスへのご参加方法

クラス開始のお時間になりましたら、通常のクラス参加方法で、クラスにアクセスしてください。

※ 特に申込み等は必要ありません。