メディア

【2023/3/31放送】NHK総合テレビ「あいつ、マインドフルネスはじめるってよ」でMELONの取り組みが紹介される予定です。

NHK総合テレビで放送される「あいつ、マインドフルネスはじめるってよ」の画像

本日の午後11時15分から、NHK総合テレビで「あいつ、マインドフルネスはじめるってよ」略して「あいマイ」が放送されます。番組のコンセプトは以下の通りです。

興味はあるけど、やってみたいけど、なんだかよく分からない「マインドフルネス」!?でも、日常の“瞬間瞬間”を意識してみるとマインドフルネスは始めることができるんです!

番組内では、過去にMELONがラグビー・イングランド代表チームマインドフルネス・プログラムを提供した実績が紹介される可能性があります。お時間の合う方は是非ご覧ください!

また、ラグビー代表チームに対するプログラム提供実績に興味がある方は、こちらの記事も合わせてご覧ください。