お知らせ

【バレンタイン・コンパッション〜普段言えないそのキモチ、言葉のギフトにしてみよう〜by Shizuka】2024/2/11(日)開催

2/11のバレンタインイベントの告知画像

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
2月のイベントといえば、バレンタインデー♡

海外では色々な愛の形のイベントとして親しまれていますが、日本でも恋人たちのイベントだけでなく、義理チョコ、友チョコから自分へのご褒美などその多様性が広がってきています。

今年は、MELONでも形に拘らず「さまざまな愛と絆の日」として、周りの大切な人や仲間に向けて、ちょっぴり照れるような感謝や愛の想いを向けてみませんか?

“バレンタイン・コンパッション〜普段言えないそのキモチ、言葉のギフトにしてみよう〜”by Shizuka

イベント:”バレンタイン・コンパッション 〜普段言えないそのキモチ、言葉のギフトにしてみよう〜”by Shizuka
日時:2024年2月11日(日)10:00〜11:00

クラス概要

近しい人、大切な人に素直に思いを伝えるのが難しい時はありませんか?

「いつも感謝はしてるけど、口に出して言っていないかも」
「気恥ずかしくて、『ありがとう』って言えないんだよね」

こんな方こそバレンタインを口実に、普段は言えないその気持ちを言葉にしてみませんか?

感謝の言葉を書き出すとことで幸福度が上がるなんて話も耳にします。
胸の内側に隠れている、ちょっぴり照れるような感謝や愛の言葉に気づきを向けて、大切な方との、そして自分自身との絆を育む時間になればと思います。

今回のイベントでは、感謝と愛の言葉で書き出すワークや自他へのコンパッションを育む瞑想を行なっていきます。
素直に気持ちを言葉にした時のあたたかさを一緒に味わい、心がポカポカするバレンタインを過ごしましょう♡ 言葉が皆様へのギフトになりますように。

クラスへのご参加方法

クラス開始のお時間になりましたら、通常のクラス参加方法で、クラスにアクセスしてください。
※ 特に申込み等は必要ありません。