お知らせ

【 師走の忙しさからふと立ち止まり、楽しい冬支度をシェアしようWith Shingang】2023/12/9 (土)開催

12/9meetup告知画像

【オンラインイベント】“Morning Coffee Meetup with Shingang”

Event : “Morning Coffee Meetup with Shingang”

Date & Time : 2023年12月9日(土)11:00 〜 12:00

週末の午前に、参加者の皆さんでおしゃべりする Morning Cafe Meetup! 今回はMELONのインストラクターのShingangさんが参加します!

このクラスでは、「インストラクター」「参加者の皆さん」の壁は一切ありません!様々なお話をシェアすることで、「クラスを作り上げる」という感覚を楽しんで下さいね。

いつも穏やかな空気感で私たちをほっこりさせてくれるShingangさん^^

ShingangさんとそしてMELONオンラインの仲間の皆さんと一緒に「つながり」の輪を広げていきましょう!

担当インストラクターコメント

こんにちは、Shingangです。
初めてMeetup担当しますが、皆さまとお会いできることをとても楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

年末、いかがお過ごしでしょうか。バタバタされてないですか。今回は皆さんの「年末年始で楽しみにしていること」をテーマに話していきたいと思ってきます。皆さんそれぞれの楽しい冬支度をお聞かせください◎
お忙しい中ですが、少しまったりできる時間になればなーと思っています。お気軽にご参加お待ちしています。

顔出し or アバター機能を利用したクラス参加の推奨

どうしても、顔の見えない相手に対して自分の気持ちをシェアするのは「不安」を感じてしまうものかと思います。
皆さんにより「安心して楽しく」クラスを受けて頂けるように、

MELONでは2022年11月より、Meetupクラス内での「顔出し」もしくは「アバター機能の使用」を推奨しております。

クラスに参加している方の表情が確認できると、皆さんの心がさらにぽかぽかと温まりますよ!

「自分の顔を出すことに抵抗がある」という方は、ZOOMの便利な「アバター機能」をご活用ください!「アバター機能」の使い方については、以下の記事をご参考いただけます。

イベントへの参加方法

こちらはメンバー会員様限定のイベントです。予約不要で、お時間になりましたら、通常クラスのリンクからご参加ください。