お知らせ

サンクスギビング・スペシャル〜どんな私もねぎらい励ます1日〜11/23(木祝)開催

11/23イベント告知画像

冬の足音が近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末に近づくにつれて、段々慌ただしくなる方や
一年を振り返りあれこれ考え込むような方もいらっしゃるのではないでしょうか?

あの時こうすれば良かった
もっと頑張れたかもしれない

様々な想いが湧いてくるかもしれません。

そんな中でも一日一日を歩んできたご自分をねぎらい、励ます1日になれば、、、
そんな想いで今回のクラスを企画しました。
一度立ち止まり、ご自身を見つめ直す機会になれば嬉しいです。

“サンクスギビング・スペシャル〜どんな私も労い励ます1日〜”

“職場で使えるマインドフスネススキル〜緊張と仲良くなる方法〜” by Emi & Machiko

イベント:職場で使えるマインドフスネススキル〜緊張と仲良くなる方法〜 by Emi & Machiko
日時:2023年11月23日(木・祝)10:00〜11:00

皆さん、日常でこんなことを思うことはありませんか?
「プレゼン前に緊張して変な汗をかいてしまう」
「大勢の人前で発言するのが苦手」
「先輩や上司に報告することがあると声が小さくなってしまう」

このクラスでは瞑想の実践以外にお話やワークも皆さんで行なっていきます。
いつものクラスとは一味違う、日常で使えるマインドフルなテクニックを練習しながら、自分自身を再発見してみましょう!

“Nao先生の心の保健室” by Nao

“Nao先生の心の保健室” by Nao
日時:2023年11月23日(木・祝)15:00〜15:45

日々の生活の中でストレスやお疲れ等を感じることはありませんか。
お気持ちをお話したり分かち合いながら、ご自身や周りの方との繋がりを大切にする、そんなひと時になればと思います。
またセルフケアについてもお伝えできればと思います。のんびりゆったり、一緒にお話ししませんか?

※こちらのクラスはトークメインのクラスになります。普段のクラスで話せないこともNao先生や仲間の皆さんと語り合ってみましょう。

クラスへのご参加方法

クラス開始のお時間になりましたら、通常のクラス参加方法で、クラスにアクセスしてください。
※ 特に申込み等は必要ありません。