お知らせ

【第2回】”Back to Basics!”〜呼吸法&太陽礼拝を練習しよう〜 by アンジェラ・磨紀・バーノン 2023/3/18開催

2023年3月18日(土)10:00 〜 11:00に開催される「第2回】”Back to Basics!” 〜呼吸法 & 太陽礼拝を練習しよう〜 by アンジェラ・磨紀・バーノン 」の画像

ALOHA 日本の皆さん!Angelaです。

お元気ですか?ハワイは1月の末からやっと冬らしい曇り空と雨の季節になりました。寒いのが苦手な私はこの時期は苦手なのですが、雨のお陰で虹が見えたり、山々の緑がイキイキとして、ダイヤモンドヘッドもこの冬の雨があるお陰で緑のダイヤモンドヘッドになれるのです。

でも、やっぱり曇りや雨の日が多くなるとどうしても体調を崩しやすくなり私の周りでも風邪をひいている人が多いです。こういった変化がある季節の中でも元気に健康でいるためには、やっぱり日々のマインドと身体のケアーが大事!

「全3回」で構成されるクラスの「2回目」となる今回ですが、改めて全体のテーマを振り返ってみましょう!

“Going back to the basics strengthens your foundation”
ー基本に戻ることで自分の基礎を強めることが出来るー

【第2回】”Back to Basics!” 〜呼吸法&太陽礼拝を練習しよう〜 by アンジェラ・磨紀・バーノン

Event :  ”Back to Basics!” 〜呼吸法&太陽礼拝を練習しよう〜 by アンジェラ・磨紀・バーノン

Date & Time : 2023年3月18日(土)10:00 〜 11:00

Contents : ベーシックメディテーション

※ 本クラスは1ヶ月に1回のスペシャルクラスになります。第1回に参加していない場合でも、今回からの参加が可能です!

第2回のクラス内容について

2回目のクラスでフォーカスするのは「呼吸法 & 太陽礼拝」です。

ヨガの基本であるウジャイ呼吸法を学び次にポージングの細かい部分を学びます。サーフィンもヨガもテニスも、どんなスポーツでも上達するために大切なのは「しっかりとした基礎」です。

クラスを実際にin personで受けてアジャストをしてもらわないと学ぶことが難しい、「細かい手や足の位置・腰の動かし方や・目線」など、細かい部分に目を向けて太陽礼拝を練習をします。

クラスの最初には前回の内容を復習しますので、2回目から参加される方も安心して下さいね!

第3回は「Ahimsa」にフォーカスする予定ですので、お楽しみに!

配信ロケーションは『TREEHOUSE HAWAII』から

ハワイの雰囲気を感じながら、自分の心や思考に向き合っていきましょう!

TREEHOUSE HAWAIIの画像

イベントへの参加方法

こちらはメンバー会員様限定のイベントです。予約不要で、お時間になりましたら、通常クラスのリンクからご参加ください。