お知らせ

【MELON ONLINE】年末年始のクラス内容・スケジュールのお知らせ

2022年のイメージ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?今年も残すところあと少しになりましたね。2022年良いスタートを切るためにも、残りの期間もマインドフルに過ごしていきましょう♪

本日は、MELON ONLINEの年末年始のクラス内容・スケジュールについてお知らせします。

12/30(木)〜1/3(月)まで休講

MELON ONLINEは、年末年始の「12/30(木)〜1/3(月)」までは基本的にお休みとさせていただきます。申し訳ありませんが、ご利用の際はMELON TVをご覧になってください。

その上で、いくつか年末年始限定の特別クラスを開催します!内容は以下をご参照ください。

年末年始の特別クラス|内容・スケジュール

2022年のカレンダーの画像

MELON ONLINEでは、年末年始の「12/29(水)・1/2(日)・1/3(月)」に1クラスずつ開催いたします!

開催時間、クラス内容、担当インストラクターは以下をご覧ください。

【12/29(水)21:00】Heart Year-end Special 90分 (Sou&Naomi)

<インストラクターコメント>

2021年最後のメロンオンラインクラスです!今年1年の感謝を込めたスペシャルクラスとなっています。

前半は、みなさまにもコメントで参加いただきながら、「なおみ&そう」のゆるゆるトークをお楽しみください。そしてやっぱり最後は慈悲の瞑想と感謝の瞑想で締めくくりたいと思います(^^)

こころがほっとするクラス、お気軽に遊びに来てくださいね♪

【1/2(日) 6:00】New Year Sitting 30分 (Emi)

<インストラクターコメント>

当たり前のことを当たり前にする。その先にちょっとだけ違う自分が生まれる。瞑想が特別なことではなく、日々の生活の中に溶け込むような。

そんな一年になるように、お正月も朝6時から座りませんか?みなさまの元気な姿を拝見できることを心より楽しみにしています♪

【1/3(月)11:00】New Year Recogntion 60分(Natsumi & Sou)

<インストラクターコメント>

2022年、新年の幕開け!

ジャーナリングで「今年はどんな1年にしたいのか」頭の中を整理しましょう。これだ!と思うものを書き初めします。どんなペン&紙でも構いません。習字道具をお持ちの方も大歓迎です♪

画面オンにしても良い方は、お披露目会もしちゃいましょう(^^)

MELON ONLINEクラスの年末年始スケジュール