お知らせ

【オンライン・イベント】“Yoga & Meditation from Hawaii by Angela 〜Infinite Possibilities〜” 2021/09/18

angela オンラインイベント 2021/09/18

“Yoga & Meditation from Hawaii” by Angela

Event : “Infinite Possibilities” ヨガ&メディテーション from ハワイ ~ハワイの海辺のツリーハウスからお届けします~
Data & Time : 2021年9月18日 (土) 10:00 〜 11:00

Contents : ベーシック (ヨガ & メディテーション) 、ジャーナリング

※ 紙とペンを用意しておいてください。

「アンジェラ・磨紀・バーノン」さんの「ヨガ&メディテーション」のスペシャルイベントになります。

アンジェラ・磨紀・バーノンさんは、ハワイ在住で、プロサーファー、ヨガ講師、モデルやパーソナリティを務めつつ、認定NPO法人のボランティアサーフィンスクール『Ocean’s Love』等幅広く活動されています。

イベントのテーマ、アンジェラ・磨紀・バーノンさんのコメント

Aloha みなさん、こんにちは!!アンジェラ・磨紀・バーノンです。

1年中青空が広がるハワイから日本の皆さんへヨガを通じてALOHAをシェアーをしたいという想いのもとに、月1回スペシャルワークショップをさせて頂いています!

今日のテーマは、“Infinite Possibilities”

“Infinite possibilities exist by keeping focus on what you really want to create your bliss” -Steve Redhead
“自分の至福にフォーカスをすることで無限の可能性が存在する。”

皆さんは無限の可能性を信じていますか?

私は、2005年からスタートをした認定NPO法人「Ocean’s Love」(知的障がい児・発達障がい児のサーフィンスクール)を行うときに、よくボランティアさんにお話する言葉は、“子供達の無限の可能性を信じて下さい“。

私達大人が、子供達の可能性を広げることも狭めることも出来る。子供達は常に自分の可能性を信じてトライをしている。それをサポートする大人もが無限の可能性を信じることでMiracleが起きるのです!

親御さんが自分の子はサーフボードの上に立つのは難しいだろうと思っていたけれども、立てた!なかなか言葉で感情を表現することが出来ない子供が、砂に “ありがとう” とボランティアさんに向けて書いたりと、大人が無限の可能性を信じることで子供達の大きな成長が生まれるのです。

これは私達大人も一緒だと私は思います。
自分が自分の無限の可能性、この地球、人生に対して無限の可能性を信じることで、マインドがオープンになり、周りが無理だろうと思うことも出来る様になったり、大きな夢を叶えることが出来るのです。

自分の夢を叶えるのも、クラッシュするも自分のマインド次第。

前へと進む足を止めるのも、大きな一歩を踏み出すのも自分次第。

今回のワークショップでは無限の可能性を信じるマインドを作り、皆さんが大きな夢を抱けるパワフルなexperienceにしたいと思います。

Anything is possible!

イベント内容

まず少しマインドの運動をしてから、身体に入ります。 (紙/Journalとペンを用意して下さい。)

マインドの運動を行ったら次に呼吸に集中。ゆっくりと深く呼吸を行ない自分の心と身体と対話。いつもより呼吸を深く行いながら少しずつ身体をオープンにしていきます。

ポージングはどなたでも出来るポーズを行います。みんなで一緒に楽しみながらヨガ&メディテーションをしましょう!是非、初心者の方もそうで無い方もご参加して下さい。

アンジェラ・磨紀・バーノン プロフィール

Angela プロフィール

日本人の母とアメリカ人の父の間に生まれ、18歳まで日本で育ち、その後ハワイに移住。サーフィン雑誌やテレビ番組でモデルやパーソナリティ等幅広く活動し、ハワイではプロサーファー・カリスマロコサーファーとして大人気に。そしてヨガのスペシャリストでもある彼女は、ヨガDVD「Feel the ALOHA」や「Hawaiian Life Style with Yoga」をリリースするなど、健康的なヨガライフを実践。日本でもイベント出演やヨガのワークショップ、企業でのヨガを開催。

IG@angelamakivernon
BLOGAngela Maki’s official blog Powered by Ameba

配信ロケーションは『TREEHOUSE HAWAII』から

ツリーハウス ハワイ TREEHOUSE HAWAII

IG@treehouse_hawaii
HPhttps://www.treehousehi.com